誰でもわかる先天性心疾患

先天性心疾患など小児循環器をなるべくわかりやすくお話します。主に看護師さん向けですが、小児循環器を専門としない医師向けの内容も多く含まれています。教科書ではわかりにく内容の理解の助けになればと思い書いています。

目次

<スポンサーリンク>

4月と言うことで目次を作りました。このブログはただブログで、いけているトップにすることができません。どこに何の記事があるのかが、わかりにくいブログで申し訳ないな、とも思っているのですが、たまにこうやって目次を作りますので、勘弁してください。

f:id:inishi:20200411110356j:plain



図:目次

目次に書いてあるのが、おおまかな内容で、横の日付が記事が書いてある日です。過去の記事から読みたい項目を見ていってください。このブログをはじめたのは2019年なので、もう1年以上たっています。1週間に1個くらいの記事をあげられたらいいな、と思っていましたが最近はもうちょっとゆるやかなペースでやっています。こうやって目次を見てみるとまだまだ抜けている項目もたくさんあります。まだまだ続けていこうと思っていますので、よろしくお願いします。